連休-2/6~7デシタ

f:id:hynm_moriyama:20150206134327j:plain

改造する目的で買ったpatagonia LW travel courier用にメッシュ生地をゲット。強度も考えて今回はベースボールキャップなどにも使用するちょい硬めのハリのある素材を選んでみました。

 

…で、裏っかえして縫い目をほどいてと見てみましたが、割とパーツ分割が細かくなされていて、一部をメッシュ生地に換装してしまうというのアリ・と思えてきてしまい。

そうなるとちょっと自分の技術じゃ手に負えない(自信が無い(^^ゞ)ので、やってくれるお直し業者さんを探してみます。

お散歩にはあいかわらずのSAKURA CAFE。Tsukikaさんにも心を許せるようになったか?インディ(^^)

http://instagram.com/p/ywGJH4x-w9/

ブログでワンちゃんゲストを毎回紹介されていますが、記念すべき60回目にインディも再登場させていいですか?とのお申し出。光栄です。

【今日のわんこ】vol.60 Today's doggy@Sakura Cafe Ikebukuro XDDD - サクラカフェ池袋ブログ

こんな感じで公開して頂きました。ドッグランなんて逃げまどうだけのインディなのでこういうところでお友達ができるといいですね( ^ω^)

http://instagram.com/p/ywO3K_R-4A/

 お散歩着は最近またbarbourブームで。以前はたっぷり大きいなーと思っていたのが今ではちょうど着たいバランスで。あ、当然20年近く前のものなのでわたしの大好きなソーンプルーフオイルの香りです。

 f:id:hynm_moriyama:20150207153204j:plain

そんなスタイルで近所の散歩。公園いったり神社に行ったり…2日間のんびり過ごしました。