一週間スナップ

f:id:hynm_moriyama:20150210215734j:plain
IMAIさんが朝からご来店で絶賛撮影中です。

今回はまたニューフェイスをご用意しました。いやDistrictではお馴染みですが。

実はこの一週間スナップというもの、毎日とはいってもおやすみの日もありますし、撮影していただくカメラマンさんにも負担。大抵は何日か分を撮りだめもしながらというのが普通。

人によってはぜんぶ一日でなんて荒技も。さすがにこれは一週間分のワードローブを持って行って7回着替えて…と所要時間もかさむし体力も消耗します。

IMAIさんは普段から毎日のようにいらっしゃるくらいアクティブで行動範囲も広いのですが。

さて今回はどんな撮影スケジュールで撮ったのかな?なんて想像しながら見たり、撮られる方も悟られまいと髪型や靴下とか時計とか細かな着用アイテムのチェンジを工夫したり…と。

そんな楽しみ方もありますよ、というお話でした。

間も無く公開です(^^)