トリミング行ってきました

f:id:hynm_moriyama:20150215234543j:plain
ずいぶんともじゃもじゃになってあちこち毛玉になってきたので。
 
いつもお願いしている大山のトリマーさん。お預けするときは相変わらずぶるぶる震えていたくせに、別れ際にはお姉さんに名残惜しそうにだっこをせがんでおりました。わたしの見ていないところでは実は再会を喜んでいたりするのかな^^;?
f:id:hynm_moriyama:20150215234916j:plain
マズルから顔をちょっと細みに仕上げていただくようにリクエストしましたが、わたしの中のインディのイメージはこーでないと!という姿にしていただけました。顔だけでなく全体的にしゅっと細いです^^;

 

 

http://instagram.com/p/zIEzW0R-xx/

Facebookで流れてきましたが"いぬのきもち"アプリ、たのしいですね。愛犬を表紙にしてくれるなんて!もちろんさっそく試してみました^^;

 

f:id:hynm_moriyama:20150216001138j:plain
『いぬのきもち』の表紙になれるカメラアプリ