ウィンドウ変えました

f:id:hynm_moriyama:20150221223542j:plain
Districtこの春夏シーズンのテーマは「O.L.を探し求めて」
ひとつのレコードジャケットに見られる奇跡のような雑多なスタイリングからさまざまなアイテムが製作されました。

1974年の作品ですがそのジャケットにあるメンバーの写真からは古着のドレスやスーツかと思えばTシャツにカットオフのデニムと70年代らしい(今の目でみるとヒッピーらしいスタイル)カジュアル、そしていろんな色どりとバラバラで、でも全体が不思議な調和が見られます。

オーケストラ・ルナ

オーケストラ・ルナ

ウィンドウにも背景になっている砂漠と青空と月(レコードジャケットではカットごとに月の満ち欠けまで見られる芸の細かさ)が見られる画像を探してもらいマネキンを着せつけましたが、あのジャケットのがちゃがちゃ感をスタイリングで再現するのは難しかったです^^;

すべてサンプルを使い、これから入荷してくるものの紹介も兼ねるように考えたので、是非ご覧ください(^^)

http://instagram.com/p/zUt_sox-6I/