実家のノリちゃん

f:id:hynm_moriyama:20150302000452j:plain
佐世保の母のところにはインディのお母さん違いのお姉さん(わずか数週間違い)、ノリちゃんがいます。

大きさも色も顔つきもそっくり。違いはトリミングの差と性格くらい。彼女の方がおてんばさんです^^;

今日は母からトリミング行ってきたという報告がきました。インディみたいに短くしたかったようで事前にインディの写真をいくつか送ってあげておきました。

ほぼほぼ同じ遺伝子の2人(あ、2匹)でインディみたいに短くしちゃったら、男の子みたいになっちゃうから耳くらい長めに残しといたら?と言おうとして


…忘れてた(T_T)

でもトリマーさんのアレンジでしょうか?額とマズルはふんわり仕上げてくれたようで女の子らしくなってます。


クマもん巻いてますね(^^)