newbalance classic574の2足目

中学生の通学用に昨年買った574ですが毎日休むことなく履くと傷みも早いですねー(T_T)

はや一年でライニングはビリビリに。


今日は珍しくいっしょに出かけるっていうので新調することにしました。体育の授業にも使うのでスニーカーでないといけないっていうし、次はNIKEadidasかなといろいろ勧めてみました。

f:id:hynm_moriyama:20150314201505j:plain

散々いろいろ試した挙句ですが結局足に合うらしく同じ574の色違いに。

https://instagram.com/p/0NIJdjx-_X/

そんな中学生ですが先日塾に出かけた際、自転車を盗まれて帰ってきました(T_T)

施錠しなかったらしく自業自得です。

ダメもとかとは思うのですが盗難届出そうかと。買った時の防犯登録の用紙を探しましたがもう数年経っているので見つからず^^;

買ったお店に問い合わせましたがデータ化されてなくて人の手でファイルをめくって探すとのこと。買った時のおおまかな日時がわからないと膨大な作業なので(そりゃあそうだ)特定してくれと。


ふつー覚えてるわけないですよね(T_T)誕生日とかクリスマスとか特別な買い物でない限り。

https://instagram.com/p/Tu6UjmR-0J/

小6に新しい自転車購入。


と、思いながらFacebookinstagramを遡ってようやく発見しました。2012年12月^^;

自転車やさんに無事問合せしてきました。盗難届はさらに後日…。


高い自転車ではありません(そういう理由で乗り捨てられている可能性大)がモノを大事にすることを教える意味でも、手続きしておこうと思います。


フェンダー後ろ向きにストームトルーパーヘルメットのステッカーを貼った真っ白の自転車見つけたら教えてください^^;