ROCK-ON

f:id:hynm_moriyama:20150317000141j:plain
昨年、あ!いいなと思った時にはとっくに完売していたmont-bellのサンダル…。
 
知人のプレゼントにもいいかな?と探してみたら2015年春夏バージョンもすでに入荷待ちの状態(完売してそうなのかまだ未入荷なのか分かりませんが)。
 

webshop.montbell.jp

知人には足が大きいのと色にこだわりがなさそうなのでオレンジ(OG)のL-”在庫あり”で手を打ちましたが、ついでにわたし用にkiwiカラーを予約ポチ。
 
つっかけ形状ながら、ちゃんとかかとが付いてくるというアイデア形状でSOCK-ONが大人気みたいですが、海&川の水遊びではこの踵のホールドは死活問題(流される)。
 
もう子どもが大きい&うちのイヌさまは水嫌いなので果たして今後水遊びするのかということはひとまず置いといて、わたしはこちらのロックオン派で。
 
それにしても良心プライスですよね。恐れ入ります。