Toritsu Johoku Central Park

f:id:hynm_moriyama:20150328002823j:plain
数週間前に衝動的に歩いてみた城北中央公園。一度行くと大して遠くないことに気づいて^^;

いい天気にまかせてお昼過ぎに出かけてみました。
f:id:hynm_moriyama:20150328003223j:plain
実はドッグラン未体験のインディ、それでも大きな公園の一角に小型犬が集まる芝に覆われたちょっと丘になった場所があって、非公式ドッグランになっています。

インディくらいのプーさんがたくさんで新顔チェックにわらわらと集まり。

いつも通りたじたじになりながらもおとなしく挨拶できておりました。

https://instagram.com/p/0vIxgmR--t/

ベンチで簡単に買ってきたお茶で休憩。近くにワンちゃん同伴可能のカフェもあるそうなのですが^^;

f:id:hynm_moriyama:20150328003259j:plain
桜もだいぶ咲き始めておりました。お花見の季節も間も無くですねー(^^)