OSANPO & Welcome Party

f:id:hynm_moriyama:20150328150526j:plain

連休二日目…息子たちは留守なのでお昼ごはんを食べにSAKURA CAFEへ。
平日はランチメニューにドリンクサービスなのでお昼時目指して。

f:id:hynm_moriyama:20150328142928j:plain

土日祝日はドリンクは無いけど(平日は18時以降の)”世界のおつまみ”メニューがお昼時に頂けます。⇒なので今日のお昼はそれを目指して”プティン”と”チョリパン”を頂きました。

世界の料理 | 池袋カフェ【サクラカフェ池袋】24時間営業で世界のビール60種と世界の料理を楽しめる異国情緒あふれるオープンテラスカフェ

 

インディなかよしのチエさんとツキカさんにもあいさつできました。

 

https://instagram.com/p/0wsTtHx-44/

#sakuracafe

 息子たちは留守でしたが長男は大学のウェルカムパーティの司会を仰せつかったそうで本日はその本番。

 

衣装はパートナーにあわせて白。
新たにコスプレ的な洋服を買って用意するのが普通の選択肢ですが…

「白いスーツ?上下ではないけどジャケットならあるよ。パンツはホワイトジーンズをプレスして穿けば?靴も真っ白のPumpFuryがあるよ。」

というスタイリストがわが家におり(^^ゞ

f:id:hynm_moriyama:20150328233808j:plain

ジャケットは昔のDistrictウォッシュドコットンピケ。
ジーンズはLeeのホワイトです。

 

素敵なパートナーさんをちゃんと引きたてられたでしょうか?
お疲れさまでした。