KRIS-san送る会

f:id:hynm_moriyama:20150329233328j:plain
下のBEAUTY&YOUTHに6年在籍したクリスさんが今月末で異動になるということで。

Districtでもささやかながら壮行会でした。場所は近くのMUSHROOM TOKYO。

https://instagram.com/p/0z784QR--v/


f:id:hynm_moriyama:20150329234151j:plain
マッシュルームの専門店であらゆるマッシュルーム料理が楽しめます。

着いてすぐに百万分の1の確立でしか採れないというギガマッシュをオススメいただき。
f:id:hynm_moriyama:20150329234043j:plain
もちろんみんなで美味しく頂きました!最大級の大きさ(^^)メガマッシユやテラマッシュは存在しないそうです。
f:id:hynm_moriyama:20150329234126j:plain
最後はもちろん似顔絵コーナー(^^)
今回は趣向を変えて目の前でお絵描き!
ラフな感じがらまた大爆笑を誘いました。
f:id:hynm_moriyama:20150330003417j:plain

とどめはもちろんハマモト画伯

https://instagram.com/p/00G9kwR-zL/

さすがの破壊力#画伯ハマモト

f:id:hynm_moriyama:20150330004006j:plain
異動先の有楽町でも楽しんでください(^^)