SOLDIER AKN-san #1932

f:id:hynm_moriyama:20150330232936j:plain
わたしのオタとも(と呼んだら失礼かな)のAKNさんは偶然近所に住んでいるサバゲー女子。

散歩中や通勤の電車でいっしょになることもしばしば。

サバゲーのコスチュームは小柄なサイズに合わせてカスタムする器用なところもなんか同じ匂いを感じるワケです(^^)

共通の友人がタケさんというのもなんかオカシイしなんかうなづける。

ガンダムネタやSWネタなどはなんのストレスも感じないレベルでわたしと共通言語を話し、メタギアやバトルフィールドはわたしの息子達に攻略法を教えてくれるレベル(試してないけど^^;)

そんな彼女が以前ゲームの時にアップした写真で身につけていたパッチがマスター○ードのロゴにmasterYODAの文字で、わたしの視線はくぎ付けに。

https://instagram.com/p/02sw5px-xg/

"今度見かけたら買ってきて!"とお願いしていたら晴れて本日、お店に持ってきてくれました!(≧∇≦)


ENROUTEのチャイナジャケットに付けようかな?と困ったカスタムを画策してしまいます。

とりあえず嬉しくて貼ってみた(^^)

f:id:hynm_moriyama:20150331014652j:plain

近いうちに息子とサバゲーに連れてってもらわなきゃ(^^)


AKNさん、ありがとう!


※思い出したようにタイトルにナンバーふったりしていますがこれ【蛍雪ジェダイ】のポスト数^^; 

先日旧サイト時代から合わせて数えたら間も無く2000なのに気がついてわすれないように^^;