お風呂嫌い #1934

4月1日(水)から5日間、子どもの春休みにあわせてお休みいただきました。
とはいっても新中三の春期講習やら子どもには予定がどっさりでどこかに出かける予定はないんですけど(^^ゞ
 
 
まずお休みにやっておきたかったことのひとつ。
インディのお風呂ミッションを。
f:id:hynm_moriyama:20150402010235j:plain
トリミングから一月半ほど経過したので顔周りを軽く散髪。
ダイニングテーブルを片づけてちょきちょき…眠いタイミングだったのかとても大人しくできました。
 
次は恒例のキッチンシンク全開でのおふろですが、うすうす用意をしている段階から勘付いていたのか始まる前から尻尾は丸まっておりました。
f:id:hynm_moriyama:20150402010136j:plainf:id:hynm_moriyama:20150402010125j:plain
なるべく手早くやってあげますが、写真を撮るのはお約束なので(^^ゞ 
 
以前ほど飛びだそうとしたり、暴れたりってしなくなったのは大人になってやや慣れたのか(ビビってるのは変わらない)、それとも眠くて反応が鈍いのかはわかりませんけど。

 見違えるようにふわふわになりました^^;こまめに入れてあげたいんですけどねぇ

https://instagram.com/p/07Hbctx-1M/

雨の合間を縫って近所の桜ポイント経由のお散歩もできました。