Snow Lizard SLXtremeまさかの3個目

f:id:hynm_moriyama:20150403211259p:plain

どんどん新iPhoneがリリースされる中、頑なに、そしていまだに4sを使っております。

理由は単純に壊れないからと不満がないからと、あとは大きくなる傾向にノーだからなんですけど。

ジョブズさんの遺作という点でも気に入っていたり。

唯一感じてる不便といえばバッテリーの劣化。これもまたGenious Barに持って行けば有償ですが交換してくれるので来週、予約しました。

 

というのも、最強のケースとして導入したSnow Lizard(=バッテリー+防水+ソーラー)がとうとうリタイアしたので。それも二つとも(>_<)

moriyama.blog.houyhnhnm.jp

f:id:hynm_moriyama:20150403225333j:plain
すべてわたしのケアレスミスなのですが。中を取り出して蓋が開いたままの状態で尻に敷いたり、落としたりで蓋のヒンジ側が折れてしまいました。
 
バッテリー交換も予約しながら型落ちの4s用ってディスカウントになっていないか調べたら、案の定過去にわたしが購入した半額以下でみつけてしまい、こちらもポチっと。
 
こんな最強ケースを買ったんだからというのも4sを使い続けていた理由だったのですが、まさか3つめ買うとは思っておりませんでした。

https://instagram.com/p/1AB8JTx-77/

 

ランチしながらお買いものしてしまいました(・∀・)

それにしてもiPhone6用のデザインはさらにカッコよくなっていてちょっとうらやましかったり。