New Balanceを履いてもサードウェーブ系にはならない

先日、インディの画像をアップしている時、写り込んだわたしのスニーカーの分も#airmowabbとタグ付けしまして。
f:id:hynm_moriyama:20150423222845j:plain
他にどれだけアップされているだろ?と何気無く見ていたら、結構ポスト多いんですね。

…で、そんな中にキャットストリートの古着屋さんから"6hの美品が入荷しました"というポストを発見。わたしには履けませんが奥さんにはちょうどかも。

調べてみるとお店から近いし!とお昼に見に行きまして^^;
履き口のハラチ部分トリムのオレンジこそ焼けていますが他に目立った傷もなく。わたしが買った未使用品よりもヒールガードのオレンジとか鮮やかなくらい。
f:id:hynm_moriyama:20150423235015j:plain
とうぜん、お持ち帰りしました(^^)
小さいサイズのせいか値段も安かったです。

今年再販されますね!楽しみですね!と言いながら待ちきれずにお腹いっぱいになりつつあります^^;


f:id:hynm_moriyama:20150423222813j:plain
サードウェーブ男子のスタイル条件はメガネ・ヒゲ・ニットキャップにNew Balance
カテゴライズするのは面白いし、なるほどねと思わせる事もありますけども…

ニットキャップではなくアポロキャップのおじさんはそもそも男子でもないし、好感度高くもなさげ^^;