ハズレかハズシか

掲載ありがとうございました。
f:id:hynm_moriyama:20150425234643j:plain
”ハズレかハズシか”その境界線というとても難しい特集記事。そもそもハズレかどうか採点するのは第三者のはずだし、その人の好みにも左右されるような。
 
さらに狙った時点でハズレなような。高度なボケみたい^^;
 
お話いただいた時点で個人的にもうちょっと自分で理解しやすく"ヒネリ"と解釈して特別でないアイテムを本来とはちょっとズレた着方でという内容、かつ実際に気に入っている着こなしを紹介させて頂きました。
 
めずらしくラフなんぞ用意して(^^ゞ

f:id:hynm_moriyama:20150323010307j:plain

ショップコートのレイヤードは昨年Babourやジャケットの中にあわせる事を思いついて以来のお気に入り。

http://district-style.tumblr.com/post/108808672873

district-style.tumblr.com

春でも通用するテクですね。

 

むかしのタックイン仕様のシャツをロングシャツ的に着てしまうのもこれまたわたしの中ではおなじみ(^^ゞ

 

どちらも丈のバランスを変えるコーディネイトでした。