ROCK-ON COMFORT

ROCK-ON - 蛍雪ジェダイ
3月中頃にお願いしていたmont-bellのサンダルが先ほど届きました。
f:id:hynm_moriyama:20150502130024j:plain
かかとストラップはベルクロ調整、親指付け根から甲を横切るS字のロープは半固定状態なのでズラして締めるポイントを変えられます。

独創的な見た目と、目からウロコの機能性^^;毎回売切れなのもうなずけました。

Districtのお店にはENROUTEでおーたちゃんに買ってもらったTEVA HURRICANE TOE PROがUA買付分でまさかの入荷。

https://instagram.com/p/1umWHnR-7q/

さっそくイシザキ購入してました。これもまた安くてかなりそそられています。

サンダルの着用頻度で考えるとワンシーズンに何足も要らないし。悩ましいですねー´д` ;