STAR WARS DAY MAY THE4th 2015

f:id:hynm_moriyama:20150504213707j:plain
今日は年に一度のスターウォーズの日。
あいにくお仕事でしたがお昼休みにキディランドに行くことはできました。
 
昨年は3千円以上お買い上げでオリジナルピンバッチのプレゼントでしたがことしはハードルが下がって千円以上に。
 
その分バッチのクオリティが下がったり^^;と心配していましたが杞憂でした!

 

https://instagram.com/p/2QLToYx-xy/

お客様情報によると六本木ヒルズではJ-WAVEトークイベント開催でSWアイテムを身につけて来場した人にはシルバーのピンバッチ(色違い)を配ってたそうです。

 

上階のSW展はコスプレ入場の日でしたね。こちらは入場6時間待ちだったとのこと!それは諦めますね

年に一度ですからわたしなりにSWコーディネイトでお店に立ちました( ^ω^)

 

http://district-style.tumblr.com/post/118090807693

district-style.tumblr.com

おやすみのクズヌキもキディランドのバッチ目当てに登場!

f:id:hynm_moriyama:20150505002738j:plain
みなさんもフォースと共にありますように!