TRIMMING

https://instagram.com/p/2U6BorR-9l/

今までほぼ決まったスタイルで短めor長めの注文しかしていなかったトリミングですが、今回気に入ったトイプードルの画像片手に"こんな風にして欲しい"とお願いしてみました。

テディベアスタイルとも違い顔(耳した)の膨らみを抑えマズルと頭も小さくしてもらったのですがこれがトリマーさんにも好評。

ちらっと見せた画像だけなのに思った通り(むしろそれ以上)の仕上がり。細みでインディらしくしていただきました。
f:id:hynm_moriyama:20150506223730j:plain
朝の10時からの予約だったのでお昼過ぎには帰宅。

午後からは代官山の蔦屋書店までちょっと本を探しに行ってきました。おしゃれなセレクトなのでと期待して。

https://instagram.com/p/2V9yY6R-7t/