2000年Districtオープン

f:id:hynm_moriyama:20150602214840j:plain
15年前のDistrict開店当時、今の商品量の1/3くらいでした。

Comme des Garçonsのようなエッジーなデザイナーブランドにあわせて取り扱ったスーツなどはフラットに作りのいいものも素晴らしいクリエイションのものも同時に楽しめる方に向けた品揃えでした。

当時のトレンドだったクラシコイタリアのアンチテーゼ的ラインナップでスーツは黒(ベルベストのアンコンラインやパルテノペアにお願いした2B)、シャツは白オンリー(バルバやオリジナル)。

それに足元にはたくあん色ベジタブルタンニングのALDENかEDWARD GREENのエーコン(やはりたくあん色)を合わせて。

カッコ良かったです。が、お客様目線では数回買い物したら飽きちゃうという事実も^^;

https://instagram.com/p/3bVvs6R-yn/

その当時に買ったGREENはこのDOVERとCHELSEA(ACORN)でした。懐かしいけど決して古さは感じません。


そろそろ張替えが必要かな。

あ、素足に見えるのはとーぜん実際に素足です^^;