District SNAP-イヌ編

f:id:hynm_moriyama:20150613215357j:plain

今日はおやすみ。月曜日にDistrictスタッフのスナップ撮影をしていただいた某誌ですがわたしは別企画に立候補。

もちろんイヌスナップです。
名乗りを上げたのは良かったのですがひとつ条件が。

今回は夫婦、カップル+イヌが条件^^;

今まで顔出しNGだった奥さんなのでこりゃ前途多難だと思いながら聞いてみたら"なに着るの?"とまんざらでもなさそう。

インディが一緒ならまた話は違うようです^^;

https://instagram.com/p/32ppLUR-07/

当日遅番のクズヌキの愛犬こなつちゃんもダメもとでさそってみたら、おくさま運良くおやすみで連れてきてくれることになり、ダブルで撮影お願いしました^ ^


初対面のインディとこなつちゃんは意外にも好相性!

f:id:hynm_moriyama:20150613220107j:plain
またいっしょにお出かけ、よろしくお願いします^ ^

撮影後はもともとお約束のあったクズヌキおくさまはお友達のもとへ、モリヤマ家はお腹が空いてBROOKLYN PANCAKE HOUSEからNOZY COFFEEへ。

https://instagram.com/p/338B7iR-zi/

パストラミサンドをおいしくいただき、その後はとっとと退散。


^^;ですが、あまりの暑さにかえりの池袋で寄り道SAKURA CAFE。

f:id:hynm_moriyama:20150614002917j:plain
完全に我が家のサードプレイスになっています