カラシ色にぴったり

f:id:hynm_moriyama:20150616000226j:plain
クローゼットのなかから箱にしまったままのEDWARD GREENを発掘。
先日のDOVERと同じ時期にDistrictで買ったCHELSEA ACORNです。

moriyama.blog.houyhnhnm.jp

 

デリバリーにきたユニオンワークスさんからはイイもの、見せて頂きましたなんて声をかけられるほどマニアには旧四角ロゴ時代のGREENはたまらないみたいデスネ。

 

たしかにこの後に808ラスト、トップドゥロワーモデルが発売されGREENもどんどんとロングノーズになっていった記憶があります。当時はそれがカッコイイと思いましたし、最高峰のつくりのあこがれには違いないのですが、ベーシック(いい意味でベタな)で”丁度いい塩梅”というのはそれ以前くらいだったのかもな…とも。

 

やや野暮ったさも残すくらいのトゥ( ^ω^)

ちょうどChurch'sがそんなころと変わらないトゥ加減で今、新鮮に見えるのと同じ気分ですね。 

 

カラシ色のスリーピースにはこんなたくあん色の靴がぴったりでした。

https://instagram.com/p/37pDSjR-1g/

くつした、忘れたけど(^^ゞ