UA ROPPONGI

f:id:hynm_moriyama:20150624203709j:plain
ようやっとわたしも企画段階から携わった六本木店限定のTシャツ買ってきました^^;

moriyama.blog.houyhnhnm.jp

2柄あるのですがもちろん両方です。
 
本来3セットのアートですが残りのROTJのポスターアートは単体でみるとチューイにジャバ・ザ・ハットにヨーダというデザイン(マニア以外には人気ないだろうなー^^;)、なので商品化は諦めまして…
 
本日のおやすみは日中は暑くてお散歩も断念、次男も5時限授業で早めに帰ってくるのでお出かけは彼が夕方の塾に出かけてから。
 
4時過ぎに家を出て夕飯までに散歩もして帰って来ようと思った結果、六本木にはほんとにTシャツ買っただけで帰って来てしまいました^^;
 
帰りは池袋で下車してお散歩がてら歩いて帰る。
 

 

https://instagram.com/p/4TpVaMR-1V/

もちろんSAKURA CAFEでお茶してね^^;