ゲリラ_七夕_AIR MOWABB

今日のおやすみはお昼から区役所の用事で椎名町の出張所までお散歩。
 
そこまで来たからと一駅電車に乗って池袋へランチかなーと降りたのですがたまたま西武線の先頭側に乗ったせいで東口に。
 
だったらついでにスニーカー覗いてみようかな?とSports Lab by atmosさんに入って特に目的なく壁に並んだスニーカー類を眺めていたら…
 
目に飛び込んできたのはAIR MOWABB。ふつーに並んでいます。店員さんに聞いたら発売は今日と。
 
事前告知無しでゲリラ発売ということだそうです。
f:id:hynm_moriyama:20150707151243j:plain
奥さんのも含めて3足目が果たして必要なのか数秒悩みましたが、こんな偶然の縁は何かのお告げに違いないとお願いしました(≧∇≦)
 
ランチはいつものサクラカフェでいただいて16時前に帰宅です。

 

https://instagram.com/p/41B8rMR-4M/