ULTRAMAN-6

f:id:hynm_moriyama:20150715010032j:plain

www.amazon.co.jp

 

 

中三が買ってきてくれた(^^ゞ

そもそもこのシリーズ自体、彼が見つけてきて親子で読んでいる感じ。

お休みの日のたびにTUTAYAに一緒に出かけて旧作のウルトラマンDVDを借りてもらっていた幼い頃が懐かしいけど、逆転して買ってきてくれるなんてのもまたニヤけます。

 

内容ですがセブンにジャックに、はたまたエースまで登場。同じ名前の敵キャラ同様、役割としては旧作とは全く関連ないのでそういう立ちまわりなのね?とたのしく読んでおります。

ただしこのままの流れで半円の角を二本生やしたパワードスーツ(うるとらまーんなんばーしっくす!)が出てくるのは止めてほしいケド(´Д⊂ヽ