indiana in pool

https://instagram.com/p/53ugQ_x-9v/

上の子が幼かった頃なのでもう20年近く前のミッフィーチビッコプールを発掘^^;

連日の暑さでインディも日中お出かけできずまいっているので水をはってみました。

I don't like getting wet😰

ま、お風呂同様濡れるの嫌いなのでこうなるのは予想してはいたのですが^^;

片手あげて硬直でした。

庭に脱走して泥んこになったのでその後はそのままお風呂。

涼はとったはずですがインディにとってはちょっと災難だったかな。

instant book - 蛍雪ジェダイ

そんな夏休み中、先日あまりの良くできに気に入ったインスタントブックをわたしのアカウントでもう一冊お願いしたのが届きました。

海外では対応していないのが残念^^;

また写真がたまったらお願いしちゃおうと思います。