ヨーダさまの湯呑み

f:id:hynm_moriyama:20150809224545j:plain
前職自由が丘勤務時代に学生アルバイトしてくれていたI君が買い物に来てくれました。
 
同時期にクワコが在籍していたり、賑やかな時代でした。
 
のちに映画会社に就職してわたしの趣味を察して試写会などのイベントに連れて行ってくれたりと、ジェダイ業の強い味方に^^;
 
そんな彼がお土産に持って来てくれたのがエピソード1-3D公開関連のヨーダさま湯呑み。
 
ありがたい名言がたくさん刻まれています。
 
お互い今年の大イベントエピソード7公開に向けて情報共有ですがしっかりした情報管理で関係者であっても公式に公開されたモノしか知らされないという。
(一部キャラクター商品の開発に携わる人々は全登場キャラからメカまで共有されているはずでしょうけど)
 
特にお互い新たな発見はないけど、やっぱり先日のコミコンで公開されたメイキングには胸が熱くなっている2人デシタ^^;

 

というか好きすぎだからって『スタートレック』つながり(同じJJ作品)でキャラクターの中にもぐりこんでいるサイモン・ペグがうらやしすぎます( ^ω^)