いろんなところからDistrict

http://district-style.tumblr.com/post/126077960413

district-style.tumblr.com

tumblrサイトは日々のDistrictスタッフのリアルな着こなしをお届けするために開設したサイト。 海外からの反響もたくさんでワールドワイドなSNSのパワーを思い知らされました。なにより画質がいいので見ごたえあります。

 

 

で、商品の入荷情報などモノ寄りのシェアを目的にあらたにinstagramも遅ればせながら開設しました^_^

f:id:hynm_moriyama:20150807225445j:plain

instagram.com

 ブログのように面白おかしく^^;とはいかないかも知れませんがこちらもあわせてお楽しみいただけると嬉しいです!

 

フォローよろしくお願いします。