工作⑦-完成-

本日は10月1日より大宮店に異動したシラタの壮行会を遅ればせながら開催。

もろもろスケジュールがタイトになってしまい、この日になってしまいましたがわたしの工作には好都合。

 

絵心もあるシラタ(上手いんですよ)に恒例の似顔絵プレゼントはあまりノラないなーと考えたあげく、だったら立体で作ってみようかと思いついた次第で。

 

moriyama.blog.houyhnhnm.jp

連投していた工作①~はコレを作っておりました。

f:id:hynm_moriyama:20151020180449j:plain

f:id:hynm_moriyama:20151020180458j:plainf:id:hynm_moriyama:20151020180509j:plain

粘土がなかなか乾かずボロッともっていかれるので削る作業は実は昨晩までおあずけ。

 

今朝の朝方までかかって一気に仕上げ^^;

 

…今晩の壮行会の席でお渡ししました(≧∇≦)

 

 

恒例になっている似顔絵もこんな感じで仕上がりました。

ノラないなんていいながら骨格が美しく整った人なのでサラサラと筆(鉛筆)も進みました^^

f:id:hynm_moriyama:20151017213512g:plain

既に異動先で頑張っていると思いますが、イシザキpresentのコレを着てさらにおもしろおかしく頑張って下さい^^

f:id:hynm_moriyama:20151020203147j:plain

そしてアルバムではやはりオイシイところは全て彼が持って行きました^ ^

https://instagram.com/p/9EEOskR-9R/

安定の破壊力^^;#画伯ハマモト

そしてダレ?(というかナニ?)^^;

f:id:hynm_moriyama:20151021000742j:plain