Happy Halloween

ハロウィンですね。

今日は逗子のセンセイ宅にお呼ばれででかけてきました。

 

100life.jp

https://instagram.com/p/9gUTn2R-5F/

出かけるまでは奥さんとインディに散歩がてら見送ってもらい、ついでにお土産を購入。

 

今回の集まりは急に一昨日ご都合どうですか?と連絡があり、たまたまおやすみだったので二つ返事で承諾したものの一体どんな集まりなのか知らされないまま^^;

 

f:id:hynm_moriyama:20151101000129j:plainf:id:hynm_moriyama:20151031232344j:plain
ついてみたらフタコ時代含めUAの古参もたくさんのやや同窓会のような会でした。
 
お子さま連れがほとんどでプチ幼稚園のようなにぎやかな集い。
 
ハロウィンは関係ありません^^;
f:id:hynm_moriyama:20151031232527j:plain
子供たちにはSWの英才教育…食いつきバッチリ。おもちゃ(男児向け^^;)もソフトもたくさんで夢中になってくれます。
センセイ宅で密かに開催中(設営作業継続中)のSW展示は過去のトイザらスディスプレイで作られたファルコンを中心にオトナがくぎ付け。
f:id:hynm_moriyama:20151031232847j:plain
ライフサイズのベイダー卿やドロイドたちが一同に集まっている個人宅はそうないでしょう^^;
f:id:hynm_moriyama:20151031233200j:plainf:id:hynm_moriyama:20151031233229j:plain
 
美味しいお食事をつまみながら気を遣わないみんなとたのしい時間、やっぱり会話は子育てと…SWの話題^^;
 
あっという間でした。
ご一緒させていただきありがとうございました^ ^

 

ハロウィン盛り上がってますが仮装はしませんよ。