Meow! Cat’s Issue

したのB&Yで開催中のCat's Issue Pop Up Store。

f:id:hynm_moriyama:20151103122258j:plain
本日限り(16時まで)ヴィンテージROCK Tにネコのシルクスクリーンプリントを施すイベントやってます。
f:id:hynm_moriyama:20151103122737j:plain
もともとのボディもビートルズストーンズ、アイアンメイデンなどの有名どころ古着におちゃめなネコワッペンがカスタムされてて笑える!^ ^
f:id:hynm_moriyama:20151103122720j:plain
わたしはピンクフロイドみつけたので頂きました^^
中央の猫ワッペン、可愛いです。
 
あ、相当のイヌ好きですが、だからといってネコ嫌いではないですよ。
むしろ好きです。
好きでいじってくしゃみが止まらず、目を真っ赤にしてる子どもでした。
おとなになってからあれはネコアレルギーだったことに気付きました。
 
で、肝心のシルクスクリーンですがまだ刷る人来てなかったのでプレスの平井さんにいちばんシュールで笑えるプリント選んで刷ってもらうようにお預けしてきました^^
 
できあがりが楽しみです♪

ちなみにPOP UP STORE開催中の8日までTシャツだけなら販売しているそうです^ ^