Ellen Ripley worn SEIKO Giugiaro

f:id:hynm_moriyama:20151118232148j:plain
10月2日、気づいて即オーダーしたSEIKOの復刻ジウジアーロ第二弾。
映画「エイリアン2」でニュートを助けようと奔走するリプリーの腕にあった特徴的な形状は、前回のアンドロイド・ビショップモデルよりも先に復刻して欲しかったくらい劇中では目を奪われるギアでした。
f:id:hynm_moriyama:20151118230306j:plain
発売日は11月13日。
amazonさんに一月以上前に予約しておいたので、発売日もしくは翌日くらいに届くかと思っていたら待てど暮らせど^^;

お客様からは同じ"amazon内に出店しているお店に頼んだら発売日当日に届きましたよ"なんて(>_<)

https://instagram.com/p/-MdC9vR-3v/

発送状況確認するもじわりじわり到着予定日は伸びていき、ようやく本日届きました^^;

f:id:hynm_moriyama:20151118231336j:plain
画像では伝わりにくいですが、つや消しステンの冷たく硬質な手触り、特徴的なベルトの三連窓モールドなどやっぱりビショップモデルよりもSF的にカッコいい^ ^


実はこれ、リプリー同様に女性につけて欲しいなと思っておりまして…。ベルトのコマツメは奥さん基準(サイズそんなに違わないし)にしようと思っています☆