eFx Inc.さま

f:id:hynm_moriyama:20151119144953j:plain

2015 Dec.18 18:30 まであと30日…。

共に初日チケット発売日を闘った"12/18を共に向かえる会"はつぎに当日どんな格好にするかで盛り上がり、トルーパーのヘルメットだけかぶって行こうかという案。


アーマー着ると座るの辛いし、トイレに行くにも全部脱がなきゃ行けないし不便ですから。


それに今回の盛り上がりよう、コスプレの人たちもたくさんいそうな気配^ ^

楽しくていいんですけど、ハロウィンのあのノリにはついて行けないおじさんにはこれぐらいが丁度いいかと。


で、ヘルメットかぶるのはいいですがその下に何を着るのかも肝心だろうと早々に本日、"会"のメンバーが続々とDistrictに来店。


Districtのウォッシュドフランネルのグレーのコーディネートをみんなで揃える方向に。


わたしは昔のダブルだったり、中にはフルレングスのパンツがいたりクロップドがいたり、ツーピースだったりスリーピースだったりとわずかな変化があっても面白いかも…と思っております^^;

 

http://district-style.tumblr.com/post/133514209683/the-force-awakens-in-theaters-in-30days

district-style.tumblr.com


シューズは黒が良さそうですね^ ^