Klaus-san

f:id:hynm_moriyama:20151120163347j:plain

今日から日曜まで3日間開催のBerg fabelシャツオーダー会。

Bergfabel SHIRTS ORDER会 | Information | District UNITED ARROWS

今日明日はデザイナーのクラウスさんもお店に来て皆様のご来店をお待ちしております。


夜はそのままDistrictの面々でウェルカムのお食事でおもてなしでした。

f:id:hynm_moriyama:20151120234233j:plain
言葉の壁もありながら(ちゃんとした会話ができるのはハナさんとコバヤシくんくらい)わたしたちのくだらないダジャレ混じりの会話にもちゃんとついてきてくれる、優しいクラウスさん。

f:id:hynm_moriyama:20151120234603j:plain
あたたかいおひとがらがそのままBerg fabelの魅力に繋がっていて、是非皆様にもご紹介したいと思っております。

わたしはおやすみいただきますがあしたもよろしくお願いします^ ^