Rainy SANPO

雨の日はさんぽは基本おやすみです´д` ;

https://instagram.com/p/-fzcWBx-34/

それでも夕方、一時的に上がったので今だ!とばかりに準備して出かけましたがあまりの寒さのためか、路面が濡れているからか終始だっこをねだられました。

f:id:hynm_moriyama:20151125225145j:plain

道程の半分以上はだっこ^^;で、久しぶりにサクラカフェ。

行ったらインディの写真をブログに掲載しましたよーと。ありがとうございます!

【今日のわんこ】vol.77 Today's doggy!! @ Sakura Cafe & Restaurant Ikebukuro,Tokyo - サクラカフェ池袋ブログ

f:id:hynm_moriyama:20151125225635j:plain
かわいいワンちゃんがたくさんに見えますが実際はサクラカフェでお友達に出会うのはたまに一匹いるかいないかくらい。

自分をイヌと思っていない風のインディも落ち着いていられます^^;

帰宅してからは毎年恒例のツリー設置

https://instagram.com/p/-gqmFhR-_x/

今年は設置場所を変えたせいでコンセントに届かず、電飾はまた後日ということで。