Christmas Tree

f:id:hynm_moriyama:20151207003657j:plain
今年はわが家に年々少しずつ増えていくスターバックスのオーナメントをメインに。

奥さんが買ってくるんですけど、いつの間にやらこんなにたくさんに。

毎年リリースされているんでしょう、一気にこんなたくさんの種類は発売しないのはわたしでもわかります。

https://www.instagram.com/p/-6rblJR-3q/

新旧混ぜるとけっこうな数でわたしのスターウォーズ色が入り込む余地はすでにありませんでした。

相性よくないのでてっぺんのトルーパーヘルメットは撤去です。どのみちあと二週間ちょっとでヘルメットには出番がありますから(≧∇≦)

https://www.instagram.com/p/-gqmFhR-_x/

相性がいいとしたら"ギャラクティカ"なんでしょうけど(新シリーズにはスターバックスというキーキャラが居ました)ね^^;