おさんぽCAFE

f:id:hynm_moriyama:20151205195813j:plain
いい天気でした。
午後からインディとおさんぽに。

ちょっと近所をぐるっとするのか、いい天気に誘われて城北公園まで足を伸ばすか、いつものサクラカフェに行くか…何も決めずに家を出ましたが、すぐにお財布忘れたことに気付き^^;

https://www.instagram.com/p/-5nZVDx-1X/
で、取りに引き返すのもシャクだしなーなんて考えながらインディの歩くままおさんぽしていると結局、ぐるっと近所を一周して20分ほどでもう家の前^^;


物足りないのとお財布ピックアップできるのとで、この際サクラカフェでお茶するハラが決まりました。

https://www.instagram.com/p/-585IrR-_I/

SW好きのリディアさん(やはり初日ゲット組)といよいよですねーと盛り上がり^ ^


遅れて奥さんも出かけてきたので、中3に必要なあったか下着をついでに買い物して帰りました。