Takafumi Arai"Kilt" for UA

f:id:hynm_moriyama:20151224170701j:plain

Merry Christmasの12月25日金曜日発売で新しくTakafumi Araiさんのお品物を取り扱うことになりました。

2014年に欧州最大のファッショングランプリで受賞、彼が作るクラフト感たっぷりのパッチワークのシューズは類を見ない存在感を放ちます。

 

https://www.instagram.com/p/_rMoRQR-8r/

あいにくアートピースに限りなく近い彼の靴はそれに見合うお値段なので取り扱いは断念しましたが、ディレクター・クリノ、UAバイヤーのウチヤマからの提案でキルトとタッセルを作っていただきました。

taisetsu.united-arrows.co.jp

で、

 

https://www.instagram.com/p/_quo1Ex-8r/

さっそく購入しました。わたしのJOHN LOBBもこの通り。手軽に靴をドレスアップできる&Takafumi Araiさんの個性豊かな表情をちょっと拝借できる魅力的なアイテム。

もひとつ黒系のパッチワークも必要か既に悩んでます^^;

 

すべて本来なら廃棄するような端切れをパッチワークしてあり、ふたつと同じ物はありません(タッセルも同様)。

 

配色はパッチワークのため選べませんがステッチの分量などでバリエーションをご用意しております。詳しくは追って公開予定のDistrict Blogにて。

 

これをきっかけに彼の本業である靴もさらに注目を集めることになるといいですね^ ^