Present for

https://www.instagram.com/p/_uO9MBx-_M/

子どもたちはクリスマスにサンタさんにお願いする年齢をとっくに卒業^^;


人の多い年の瀬におもちゃ屋さん巡りしていたのが懐かしく、ちょっとさびしく感じます。


我が家の残された永遠のちびっ子に洋服をプレゼントしました。

もともと本人もわたしもはだかがいちばんと思っていましたが冬場はそうも言ってられず。さらにこれから寒くなるって時期にわたしがサマーカットをお願いしちゃったせいでいつもよりインディも寒がっている気が。

結果、洋服もお散歩用だけでは足りないなーと(インスタ、いつも同じ服だし)。

今回は奥さんチョイス。自作の服や家具や雑貨を出品、販売できるサイトminneで見つけたものです。

ハンドメイドとはいってもみんなクオリティ高くて、しかもアノニマス。ペットショップに行ってどれもリボンやらフリフリやらのかわいい路線しかなくて戸惑う人にはオススメです。

f:id:hynm_moriyama:20151228010902j:plain
今回はベーシックなボーダーの長袖シャツをお二人の出品者さまからお買い物させていただきました^ ^

サイズなどはインディに合うカッティングの出品者さんを見つけて(これは似たようなサイズのワンちゃんがいるお宅が狙い目)、ダメもとで頼んでみるのがいちばんかな?

今回ちょっとサイズ緩くお願いしちゃったので次回のリベンジも楽しみです。