TACHIAGARI

f:id:hynm_moriyama:20160110094748j:plain
今週末は金曜からkolor、土曜にはCdGと先発組の春物立上りでした。
 
シーズンの切り替わりを待ち望むファンが多いCdGではセールの初日のように盛り上がるイベントが立上り。日本国内に限られた現象ではなくタチアガリ=TACHIAGARIとしてファッション業界で実は世界共通語だったりします。
 
コレクションのランウェイでは英国カントリーテイストのプリントを全面に配したセットアップ類が目を引きましたが、実はあちらはもうちょっとあとの納期。
 
初回の納期ではやっぱりこのカットオフシリーズが気になります。
f:id:hynm_moriyama:20160110142634j:plain
 
 
気になります。
 
 
気になります。
 
 
気になります。
 
 
こちらでお会計お願いします。