Matt the Rader Technician

https://www.instagram.com/p/BAr7nmMx-9p/

カイロ・レンを演じたアダム・ドライバーが気になります^^;とにかく演技がいい。キャラもいい。しかもなんか真面目にしててもどこかおかしさがある顔。


きっと根がひょうきんなんじゃって思わせるハンサムガイ。


映画ではライトサイドの誘惑を自覚するちょっと弱さもある暗黒卿を好演し、本人の優しいマスクも手伝って、悪いと思っていない悪役に説得力を持たせてくれました。


今まで不完全なジェダイ、未成熟のヒーローはたくさん見てきましたが未成熟の悪役、シスはとても新鮮!


絶対の悪だったベイダー卿とはまた違う魅力に興味が湧きます。これまた女性に人気出たりしそう^^;


最初のカイロ・レンの素顔が公開されたときはその風貌にがっかりしましたがまさかこんな方向性だったとは。

で、お馴染みのサタデーナイトライブでは自前のパロディを披露(≧∇≦)やっぱりSNLはやってくれます^ ^


レーダー技師のマットくんだそうです♡

ますます気になるカイロ・レン


ちょっとキレ気味なのも反抗期の男子みたいでツボな人とかいるのかな^^;