孤独のグルメ探索

f:id:hynm_moriyama:20160123220052j:plain
インディの散歩でしたがいつもとは逆方面へ行ったらいつの間にやら小竹向原駅周辺まで到達。

このまま足を伸ばして城北公園?いや、天気も崩れそうだしちょっと遠いかな?と、思い出しました。


テレビ東京"孤独のグルメ"に紹介されたお店ってこの辺だったはず。奥さんはお友達と一度行ったことがあるそうな。

https://www.instagram.com/p/BA4BmouR-0u/

乙武洋匡氏が経営する保育園"まちの保育園"に併設された"まちのパーラー"。キッシュランチは午後早々に品切れになる人気だそうです。


ただし、周辺はまったくの住宅街で番地入力した地図アプリ(こいつがこれまた変なルートばかり紹介するくせもの)片手になんとかたどり着いた次第。

f:id:hynm_moriyama:20160123234234j:plain

また行こうとなってもきっと同じ検索手順が必要そうです^^;

そもそもイヌ連れなので入店するわけにもいかずテイクアウトでラテをいただき、おみやげにパウンドケーキ買ってきました。