Build the Millennium Falcon Delivered #2&#3

f:id:hynm_moriyama:20160125005800j:plain
順調に2号、3号と届きました^ ^

過去には完結しなかったシリーズも存在するとか恐ろしい情報もありますがこのペースで100号までよろしくお願いしますよディアゴさん^^;


国内の製作日誌はユーザの方々による投稿が始まりました。定期的にウォッチしていますが、さすがに先行しているUKの公式の方が勉強にはなるかなー。

背面パネル改造のネタは簡単な工作で面白いですね。

2号内蔵のパーツの大きさで完成サイズの大きさを実感。

https://www.instagram.com/p/BA7dEAhR-_9/

これは早々に工作始めないと完成後よりもかさばりそうですね^^;



【雑誌掲載】先月の取材がかようなかたちで実りました^ ^

素敵な写真、大きなページ、ありがとうございます☆

https://www.instagram.com/p/BA4rLxBR-_o/