ts(s) SPECIAL

f:id:hynm_moriyama:20160126115408j:plain

ちょっと前に発売されたDistrict別注のts(s)グルカパンツ。
以前からワイドシルエット具合が美しいと定評で何度か別注お願いしていましたが今までウエストサイズが合わず見送っておりました。
グルカ仕様になったことでぎゅーっとウエストをアジャスト可能に。いちばん奥まで絞ればわたしも穿けることに気づきました。
 
フロントはややくしゃくしゃですがキニシナイ^^;
 
今回は極端な裾幅なので思いっきり短めに丈詰めすることに。
 
すぐにでも穿きたい派なので単なるタタキなら自分でやっちゃいます。

 

https://www.instagram.com/p/BA9_jwHx-xC/

軽めにセンタークリースラインをプレスして本日、さっそくおろしました^ ^

f:id:hynm_moriyama:20160126153257j:plain

ベビーローテーションの一本になりそうですが、スネがすーすーします^^;