CHROME HEARTS CARDCASE

実家からもうあんまり使うことなくなったから、使ってくれと名刺入れが送られてきました。CHROMEHEARTSの^^;
f:id:hynm_moriyama:20160213213725j:plain

本来だったらわたしがプレゼントするべきブランドな気がしますが、わたしが好き&勤め先ということで今まで使ってくれていたみたいです。

ありがたい。


合わせて夏の日帰り佐世保行きに電池交換しようと持って行ったタッチパネルデータバンクも、何回かのついでに入れそびれられてようやく手元に。

https://www.instagram.com/p/BBtthelx-2g/

さっそく今日1日使ってみましたがベルトのコマ詰め、なんでこんなにピッタリにしたのか?20年前のわたしに聞きたいです。動作は完璧、各種ボタンの使い方を思い出すのにしばらくかかりました。


まだ携帯電話普及前。未だに前職時代のお取引先さまの電話番号などのデータがしっかり残っていました^^;懐かしい。


お店には先日取材で撮影していただいた某雑誌が送られてきました。

取材から本になるまでのリードタイムの早さに驚きます。進歩しているんですね。

https://www.instagram.com/p/BBuFMFCR-2E/

ロケーションでご協力いただいたのはDistrict裏のバイロンベイコーヒーさん。

Byronbay Coffee Company Japan (@byronbaycoffeejapan) • Instagram photos and videos

原宿とは思えないまったり空間で気に入り始めたところでしたが残念ながら明日2/14を最後に移転されるそうです。


また近くで営業してくれることを祈っております。