Twenty years

f:id:hynm_moriyama:20160215004728j:plain
先日、長男が二十回目の誕生日を迎えました。

おめでとう!

同時に親業二十年。思えば未熟な親でした(今でも)。彼の成長とともにわたしも成長させてもらった二十年ですね。

ありがとう。


子育ては一区切りですがこれからは社会人もしくはオトナを育てる業務です。いわば人育て。企業で行う人材育成とはちょっと違うとも言えるし、社会に出て周囲の先輩、友人達から育てられる機会も多くなるでしょう。


オトナゼロ歳児の謙虚な気持ちを忘れないでください。



今日は2月生まれの家族二人(奥さんも2月生まれ)を祝って義父母家族三人と一緒に七人で食卓を囲みました。

日中はそんな買い出しに。デザートにはクリオロさんのケーキです。

https://www.instagram.com/p/BBwtgGAx-xA/