出張:竹内木材数寄者記(TAKE PRODUCT)

f:id:hynm_moriyama:20160221122510j:plain

本日のお客様はナガノより竹内木材さまのご来店。

堂々、Tumblrにもご登場いただきました。東京在住のおりには数々の名品をお求めいただき、数々の迷品を生んでいただきました^ ^

 

 

 

 

http://district-style.tumblr.com/post/139700747318

district-style.tumblr.com

なかでもDistrictで買ったDRIESのジャケットの組みしたを探しまわったあげく、唯一売っていた某百貨店でサイズ46のパンツを2本購入、ニコイチに改造してしまった離れ業は伝説ですね。

脇だし用にカットされてしまった半ズボンが残り、その後飲み会の席で上着は紛失してさらにもう一着買い直したという尾ひれまでつきます(≧∇≦)(違うジャケットだったかな?)


お土産に奧さまの"まみがし - やさしいおやつ、つくります。さん"によるまぼろしシフォンケーキがたくさん!
f:id:hynm_moriyama:20160221175436j:plain

美味しくいただきました!ありがとうございました^ ^