Dark Lord of SITH

f:id:hynm_moriyama:20160223191607j:plain
インディの散歩ついでに池袋のペットショップへ。

赤ちゃん時代から使っているお布団がぼろぼろすぎて買い換えかな?と思って見に行ったのですが春物に切り替わっていてあったかアイテムはすでに見当たらず。

まぁ洋服もそうですから当然ですね。


その代わりではありませんがワンコ用のSWグッズがたくさんあって思わず暗黒卿のおもちゃを買ってしまいました。ブサイクで笑えます^ ^

f:id:hynm_moriyama:20160223192428j:plain
美容院帰りの奥さんと合流してサクラカフェでお茶を。サクラパンケーキはクリームがもらえるのでインディも前のめり気味で^^;

帰宅するとインディのために奥さんが頼んでいたボーダーの洋服も届いていてさっそくおニューをトライ。

https://www.instagram.com/p/BCHh-INR-0P/

トリミングで細身になって以前の洋服がフラッシュダンスみたいになり、時々"遠山の金さん"状態に片腕を首からだしていたり。

https://www.instagram.com/p/BCH8x1-R-0M/

今回は一回り小さいサイズを着丈だけ長く作ってもらったそうですが

どちらもちょうど良さげです。