CLEAR,STRETCH,TOUGH

f:id:hynm_moriyama:20160301001408j:plain
昨晩、mont-bellのインナーダウンをまたまた補修しました。

右腕ばかり二箇所め。どちらも写真に写ってますがわかりますか?

つや消しクリアのシートでパッと見には補修箇所が目立たないのも愛用の理由。ちょっとくらい裂けてもこいつがあるからいいかー^^;ってなノリ。


購入以来、完全に冬場の部屋着になっており、しかも出かけるとなるとアウターの中に着込み…と全くもって手放せないのですが、部屋着になっている時点である攻撃にも頻繁に遭遇します。

https://www.instagram.com/p/BCX8TiWx-70/

あそぼー!やったー!的なリアクションからケージに入れられる前の抵抗など、さまざまなシチュエーションでわたし宛に飛びかかってきますが、決して本気で噛みついているわけではなく、薄手でふわふわのmont-bellがちょうど引っかかりやすい様子。


引っかかりどころが悪かったのか昨晩はビビビッと。


まだまだ20箇所分くらいシートは残ってるのでへっちゃらです^^;


自分で補修したダウン、なんとなく貫禄が増したようで嫌いじゃないです。