最後の覚醒とJOHOKU KOEN

https://www.instagram.com/p/BDH8QSox-9i/

終了前に行っとかないと^^;

3月25日で全国上映終了。劇場によってはもっと先に終わっているところも。最寄りのとしまえんも24までで、土曜日最後にIMAXで観てきました。

さすがに4度目となると家族の誰を誘ってもついてきてくれません。何度観ても楽しめますが、何度観ても旧作からのアレンジと思われるデザイン以外のドロイド、ヴィークル類、好きになれません^^;

レイアやハンが乗って登場するのはどちらもただのハコみたいな船。それはないでしょって。

次作でもう少しデザインなんとかなりませんかねー


https://www.instagram.com/p/BDKinvKx-74/

いい天気の日曜日はやっぱりお散歩。

城北公園まで行ってきました。小竹向原過ぎたあたりから行き先に検討がついたのか足取りも軽くなり、結構な距離いっしょに走らされました。

f:id:hynm_moriyama:20160321113329j:plain
以前奥さんが作っておいたドッグランの登録証、わたしは使ったことなかったので今回デビュー(わたしが)。

小型犬のコーナーのみなさんに優しくしてもらいましたが、それでもインディは腰引け気味。
f:id:hynm_moriyama:20160321114154j:plain
もう少し慣れれば自分から走り回ったりできるようになりますかね^^;