おはなみラン

f:id:hynm_moriyama:20160402220813j:plain
週末は満開、桜の見頃とは予報で言っておりましたがあいにく寒かったですね。

こんなに冷えるとレジャーマットをひろげて飲んたり食べたり(飲めませんけど)は冷え性のわたしには想定外で´д` ;

桜の見所、自転車でぴゅーっと城北公園まで。

https://www.instagram.com/p/BDsNjx-x-9m/

次男の通学用に新調した自転車を借りましたがすこぶる快適でした。

桜は眺めるだけにしてドッグランにリベンジ。
f:id:hynm_moriyama:20160402221905j:plain
今日は皆さんお花見がメインなのかドッグラン空いておりまして最初はほぼ貸し切り状態。

f:id:hynm_moriyama:20160402222123j:plain
徐々に集まってくるワンちゃんにはひとまず挨拶をトライするくらいには慣れてくれましたが…

自由に走り回るほどには楽しめない様子^^;

わたしがベンチに座ると自分も一休みとばかり隣に座ります。おいおい^^;